スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納品しました&するつもりでした

もーね~・・・信じられない。

今日は2箇所の委託先へ納品するために、郵便局に行ったのですよ。ね?

郵便局には徒歩で、上り坂をヒーコラヒーコラ言いながら行くのですよ。

着きました、送り状2枚もらいました、さぁ宛名書きまs・・・・



送り先の書類、家のテーブルの上に忘れてきたorz


まぁね、でもこういう時に便利なものあるじゃない?
私持ってるじゃない?スマートホンンン~~~~~♪

ほら、ネットを見れば住所も電話番号も載ってるしー。
埼玉行き、ok-------!

次、北海道行き、・・・?あれ?住所はあるけど電話番号が載ってない・・・
そういやケータイ番号でした、たしか。ああぁ・・・持ち帰り、っと。

帰り道はずっと、自分バーカバーカ という言葉が頭の中をぐるぐるしてましたね。

「フフ、おバカねぇ」
あんず
あんずさん、仰るとおりです・・・。

北海道行きの荷物は明日、改めて送りに行こう。
スマホに住所電話番号登録したし!

納品の内容は
【BIRD MOREさん】------→
こちらは通販できます。115号室komuringoです。
ただし反映されるのに1週間以上かかります。

ポケットティッシュ入れが裏面についたポーチ(文鳥/桜・白・シナモン・シルバー)
bm0020.jpg

にわとりポーチ(内布はキルティング)
bm0013.jpg

ヘアゴム(文鳥/桜・白・シナモン)
bm0015.jpg

それぞれ1個ずつ、売り切れゴメンでございます~。



そして北海道に送る予定のもの
【inkoniteさん】-------→
こちらは店頭販売のみなので札幌に行かれる時は是非♪

きんちゃく(文鳥/白・シナモン)
画像 1188

ポケットティッシュ入れが裏面についているポーチ(ボタンインコ/ルチノー・ブルー・モーヴ)
画像 1181

以上でございます。

ほんと仕事が遅い私・・・(-ω-;)


かぼすは早いですよ。
何がって

青梗菜に穴をあけるお仕事

画像 1199

私、虫食いのある菜っ葉あげたっけ・・・?
確か5分前には穴ひとつあいてない菜っ葉を入れたはずですよ?
かぼすくん??

\ん?さいしょからあいてたあいてた/
画像 1198
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

北海道に~~



1月26日(土)に、鳥モチーフの雑貨屋さんがオープンします!
オーナーさんは以前mof-kitaでお世話になったmayumiさんです。
mof-kitaってなんぞ?というかたは、リンクから御覧下さいませ♪

「鳥モチーフ雑貨」と申しましても、企業が作っているものではなく
個人で自主制作している方々の作品が並びます。

オーナーさんが声をかけてくださったので、調子に乗って委託をお願いしちゃいました(*´Д`*)
「inko」と名前がついていますが、鳥全般を扱っているので色んな種類の鳥さんに会えると思います。

私も行ってみたいけど遠い・・・遠すぎる(´;ω;`)
でもいつか行ってやるんだぜーーーー!

そんなinkoniteさんは土日祝日のみの営業で、営業時間は13:00~17:00。
北海道札幌市厚別区1丁目2-20(地下鉄東西線「ひばりが丘駅」下車徒歩1分


駅からすぐの好立地だそうですので北海道の方や
観光で訪れた方は是非寄ってらしてくださいね~♪

今日、納品しに郵便局へ行ってきたのですが、バスに乗って
「あ、送り先の住所のメモ忘れた」と気付きました。アホや(-ω-;)
そんなアホな春よもぎさんに~~

スマートホンんんんんん~~~~~

持っててよかったスマホ。PCに届いていたメールで確認することが出来ました。

無事に着くことを願いたいと思います。





そしてそして~~

2月22日(猫の日!)から、こちらは東京東中野にて「第五回鳥の会・前期」が始まります。
torinokaibana2.jpg

今回は前期と後期に別れ、いつもより長い期間催されるので
「鳥祭に行けなかった!」という方も楽しめるのではないでしょうか~。

これまた調子に乗って、前期後期とも申し込んでしまったので
品切れをおこさないように頑張って製作しなければ・・・!(出た、頑張る頑張る詐欺)

2月末からおひなまつりまで、ということなので、春を意識した色合いで作って行きまーす♪

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

委託販売【BIRDMOREさん】

今月からお世話になっています、鳥雑貨のお店BIRDMOREさん。←リンク開きます。

鳥の会と納品の期日が重なってしまったので、鳥の会用に作ったものとは別に
2つ巾着を納品しました~。(デザインは同じです)
↓これの桜文鳥とシナモン文鳥です。前回の使い回し画像ですみません(;´Д`)ヾ
DSC_0092_20120302212619.jpg DSC_0093_20120302212631.jpg

しかし今朝、商品がネット上にアップされたのですが「売り切れ」ってなっていました。
(売れたのかは謎です^^;準備中なのかな??)

どの道、追加納品するつもりでしたので今製作中なのですが・・・
ギャー!布が無くなってしまいました(´;ω;`)
さっき布屋さんに行ったのですが、同じものが無かった;;

そんなわけで、あとは白・シナモン・シルバー各1つずつの追加となります。
良い布があれば同じデザインで作りたいです。
この布、少し厚みがあるのに柔らかいのですよ~^^綿麻混って好き

次は小花の花柄とかドットとかギンガムチェックを合わせて、なんか春らしい作品を
作りたいな~。

プロフィール

春よもぎ

Author:春よもぎ
春よもぎと申します。

東京のはしっこに生息中の
小鳥大好きな丸いイキモノです。

文鳥を刺しゅうした布雑貨を
作って、イベントで販売しております。
サークル名は「komuringo」です。

twitter:@haruyomogi

イベント参加予定

★文鳥まつり★2016 年10月22日(土)~10月26日(水)  11:30~17:30 最終日のみ14:00まで  会場 吉祥寺ギャラリー永谷  東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1 吉祥寺永谷シティプラザ1F ★★2016.11  豊橋

かうんた

鳩時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。