スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文鳥まつり04無事終了~♪

参加された方々、来て下さったお客さま、お疲れ様でした~!

いやー、初参加の文鳥まつり。
楽しかったーーーーーーーーーーー!
右も左も前も文鳥だらけ~♪(ちなみに後ろは壁でした)

年齢層も幅広く、男性も多く見られました。

こんな状態でスタートしたのが11:00
RIMG0003_20101031191949.jpg



ありがたいことに、お昼2時頃には商品がスッカスカになってしまい
後から来たお客さまには申し訳なかったです。

始まる前から建物の角を曲がるほどの長蛇の列。
なんでも今日の入場者数は600人を超えたとか!

すごいです、文鳥人気。

今回初参加でしたが色々勉強になったので、次回に生かしたいと思います。
(一ヶ月前から製作に入るのは止めよう・・・とか・・・)

久々の即売会、お客さまの反応を見たりお話をするのはやっぱり楽しかったなぁ~(=´∇`=)

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

春よもぎ

Author:春よもぎ
春よもぎと申します。

東京のはしっこに生息中の
小鳥大好きな丸いイキモノです。

文鳥を刺しゅうした布雑貨を
作って、イベントで販売しております。
サークル名は「komuringo」です。

twitter:@haruyomogi

イベント参加予定

★文鳥まつり★2016 年10月22日(土)~10月26日(水)  11:30~17:30 最終日のみ14:00まで  会場 吉祥寺ギャラリー永谷  東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1 吉祥寺永谷シティプラザ1F ★★2016.11  豊橋

かうんた

鳩時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。