スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後

文鳥まつりの撤収が終わり、あとは宅急便待ち~ということで
そのまま開場で打ち上げが行われました。

差し入れのお菓子、ワインに発泡酒、チータラ、フライドポテト、
えっ?鳥の丸焼き?!Σ(゚ω゚)

なが~いロールケーキもあり、女子ばかり10数名。
しばらく飲んで食べて楽しくお話。

お仕事で遅くなった主催者の方が来られて、ここから本番~

ぴかぴかイチゴが乗ったバースデイケーキが来ましたよーー

そうなのです、文鳥会の第一人者さまのサプライズお誕生日会がメインだったのです~!
パチパチパチ!おめでとうございます~^^

本当にびっくりなさったようで、すごく喜ぶ姿が可愛らしかったです(=´∇`=)

こういうイベント後の打ち上げは初めて参加したのですが、
作品は知ってるけど作家さんの顔が分からない~って言ってたら
ひとりひとり自己紹介をしましょう~、ということに。

私は人見知りで、人前で話すのが大の苦手・・・
学生以来、ン十年ぶりに自己紹介などしましたよ^^;
あー、緊張した(;´Д`)ヾもう何言ったか覚えてなす。

でも少しずつ作品と作家さんの顔がつながって、
少し踏み込んでお話(←私的には)できてとても有意義な時間でした。

帰りに中央線が事故で遅れていて、ぎゅうぎゅうの電車で帰りましたよ~。


みなさん帰り際に「お疲れ様~、じゃあまた我孫子で!」
とおっしゃってましたが、11/2.3に我孫子でイベントがあるのですね。

ジャパンバードフェスティバル

だそうです。鳥グッズの販売もあるそうで、私もお誘いを受けたのですが
出せる商品が無いので今回は見送りとなりました~。

お近くの方は是非♪

さてさて、次にkomuringoが参加するイベントですが
2月22日から東中野で催される「鳥の会」を予定しております。

そしてその前にひとつイベントがありまして、それは詳細が分かり次第
こちらでまたお知らせしたいと思っております。

年末年始なんてあっという間に過ぎてしまうので、今回の文鳥まつりのように
「商品が無い!」などとならない様に今から作り貯めておこう。
作品が作りやすい作業場にしよう。そうだ模様替えだ。

朝から張り切って大きなダンボールを解体したり荷物を移動させたり。
180cmある6段のメタルラックを組み立てるぞ。
1段目、出来たー。2段目、なんとかポールにハマったー。
3段目をヨッコイショーと持ち上げた時、悲劇は起こったのです・・・!


          グキッ


ハイ、ギックリ腰キターーーーー!!!!

そこでおとなしくしておけばよかったのに、軽いぎっくり具合だったので
6段目まで完成させ、さらに荷物を片付けようとしたら・・・

イカン、ヤバイヽ(・∀・)ノ 腰が痛くて伸ばせないww

そのまま静かにソファーに横になり、動けずに数時間。

ゴハンの準備しないとー、と野菜たちをザクザク切り、もう今日は鍋でいいや。寒いし。

帰ってきたダンナと一緒に鍋をつつき、トイレに行くにもソロリソロリと壁伝いで、
もうムリと湿布を貼ってもらいそのまま就寝。

今朝は少し復活しましたが、部屋の模様替えはお預けです。

早く治れ、腰!!!!
というわけで今日も早めの就寝でーす(´・ω・`)ノ




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

春よもぎ

Author:春よもぎ
春よもぎと申します。

東京のはしっこに生息中の
小鳥大好きな丸いイキモノです。

文鳥を刺しゅうした布雑貨を
作って、イベントで販売しております。
サークル名は「komuringo」です。

twitter:@haruyomogi

イベント参加予定

★文鳥まつり★2016 年10月22日(土)~10月26日(水)  11:30~17:30 最終日のみ14:00まで  会場 吉祥寺ギャラリー永谷  東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1 吉祥寺永谷シティプラザ1F ★★2016.11  豊橋

かうんた

鳩時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。