スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文鳥まつり10終了しました

記念すべき10回目の文鳥まつり、撤収作業も無事に終わり
本当に「まつりの後」という感じで何だかポカーンと放心状態です。

お客さんも参加作家も過去最高人数だったのではないでしょうか?
(集客数はまだ聞いていないので分かりませんが、そんな感覚)

あのギャラリーではもう手狭な気がしますが、どこでもいいので
文鳥まつりが来年も無事に開催されることを祈ります…。

文鳥まつりに足を運んで下さったみなさま、スタッフのみなさま、
ありがとうございました。

数ある文鳥作品の中からkomuringoの作品をお迎え下さったみなさま、
ありがとうございました。
なにかお気づきのことやご質問がございましたら
sisowakame25★yahoo.co.jp (★を@に変えてくださいね)
またはツイッターの方にメッセージをお送りください。

リクエストもまだまだお待ちしております。

今年の予定としましては、11月に愛知県豊橋市の「ほの国百貨店」で
行われる催事に参加でおしまいとなります。

来年は3月のイベントにお誘いいただいておりますので詳細が決まりましたら
またこちらのブログかツイッターでお知らせします。




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

春よもぎ

Author:春よもぎ
春よもぎと申します。

東京のはしっこに生息中の
小鳥大好きな丸いイキモノです。

文鳥を刺しゅうした布雑貨を
作って、イベントで販売しております。
サークル名は「komuringo」です。

twitter:@haruyomogi

イベント参加予定

★文鳥まつり★2016 年10月22日(土)~10月26日(水)  11:30~17:30 最終日のみ14:00まで  会場 吉祥寺ギャラリー永谷  東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1 吉祥寺永谷シティプラザ1F ★★2016.11  豊橋

かうんた

鳩時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。